26.10.12

30代(人気アイテム)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-30代女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(30代にオススメ)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石アクセサリーは美しいだけでなく、深い意味や想いを込められた素晴らしい贈り物です。
古来より誕生石は特別な魔力を秘めており、持ち主を災いから守護する力があると信じられていました。

今日ではアクセサリーなど様々な形で身に付けることで、その恩恵を受け取ることができます。
誕生石を使用したネックレスやピアスは、美しいアクセサリーとして、そして持ち主に幸運をもたらすギフトとして最高のプレゼントとなるでしょう。

誕生石の歴史は一世紀にさかのぼり、ユダヤ教の大司祭の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石(イスラエルの12部族を象徴する)に由来すると言われています。
使用される石や象徴するものは国ごとで多少の違いがありますが、世界や文化を超えて愛され続けています。

誕生石は何世紀にも渡り、生まれた月の宝石を身に付けると幸運と守護を得られると信じられてきました。
今日では誕生石を使用したアクセサリーは、誕生日はもちろん記念日など祝い事の際に人気のプレゼントです。