26.10.12

40代(人気アイテム)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-40代女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(40代にオススメ)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石の起源はユダヤ教の大司祭の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石にあると言われています。
一説によると該当する月の誕生石を身に付けると、治癒力を高めたり、様々な恩恵を受けられるとされています。

1月には一月の誕生石を、二月には二月の誕生石を、という風に身に付けます。
12種類の誕生石を全て揃え、月毎に付け替えていくという楽しみ方もあります。

古来より占星術師たちは、ある種の宝石は特別な力を持つと考え、その力を利用してきました。
そして現在、誕生石という「特別な宝石」は身に付けると守護と幸運を得られると信じられています。

昔の人々は主に色で宝石の種類を判断していました。
そのため、当時の誕生石として使用された宝石が、今現在の宝石と同じものであるとは限りません。

例えば昔は「赤い色の石=ルビー」とされ、今でいうガーネットもルビーとして扱われていました。
そう考えると歴史に登場する宝石たちは、現在のものとは全く異なる宝石だったのかもしれません。