26.10.12

一万円以内(人気&オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-
一万円以内で購入する事が出来ます。




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(一万円以内)人気&オススメ】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

何世紀にも渡って受け継がれた誕生石を身に付ける習慣は、今や伝統とも言えるものになりました。

12カ月それぞれの月に関連した誕生石は、生まれ月の人に特別な恩恵を与えてくれると言われています。

誕生石の起源は、紀元前の古代ユダヤ教にあると言われています。
大司祭の胸当てにはめ込まれた12個の宝石が、誕生石の始まりであるという説が有力です。

誕生石という特別な宝石は、ただ高価なだけの宝石では得られない喜びを得ることが出来ます。
自分だけの特別な宝石・誕生石を身に付ける事で守護と幸運を得られと言われます。

誕生石は想像するだけでワクワクして、幸せな気持ちを感じることが出来るアイテムです。

誕生石には複数のカラーがある場合があります。
例えば、一般的にガーネットといえば濃い赤をイメージしますが、実はガーネットにはオレンジや緑、黄色など実に多彩なバリエーションがあります。

誕生石を選ぶ際には、どのような色があるのか事前に調べてみると良いかもしれません。
誕生石は1月~12月に対応したものの他に、各曜日や時間に因んだ誕生石、さらには季節毎の誕生石があります。