26.10.12

表参道のお店&ショップ

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報や地図はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(表参道のお店&ショップ)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

1月から12月、それぞれの月に因んだ宝石は、その月に生まれた人に特別な力を与えると言われています。

誕生石の存在は遥か昔、紀元前まで遡ります。
ユダヤ教の大司祭の胸当てにはめ込まれていた12個の宝石を基に定められたと言われています。

5世紀の始め、宝石は星の動き(黄道十二宮)と深い繋がりがあり、特別な力を持つという考え方が広まりました。

一般の民衆が誕生石を身に付けるようになったのは18世紀、ポーランドから広がったと言われています。

宝石は特別なパワーを秘めており、病気を癒したり願いを叶えてくれると信じられていました。
現代でも医療として石を使用する手法が各地に残っています。

そうすれば遠くない未来に、誕生石から与えられる守護と幸運を実感する事ができるでしょう。

例えば、1月の誕生石ガーネットは悪霊祓いや虫除けとして使用されていました。

古代エジプト人は5月の誕生石エメラルドを、様々な宗教的儀式に使用していたと言われています。
エメラルドは永遠の若さと不死の象徴とされ、多くの死者とともに埋葬されていました。
また美しいエメラルドグリーンには心を落ち着かせる効果があると信じられていました。

誕生石には色々な歴史と意味を持つ宝石達が選ばれています。