26.10.12

50代(オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-50代女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(50代にオススメ)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石は1月から12月までの各月に因んだ宝石です。
12カ月それぞれの月に関連した誕生石は、各々が司る月に最もパワーが高まると考えられています。

例えば4月生まれの方ならば誕生石は水晶となります。
4月生まれの人は誕生石の水晶を身に付けることで、最も強い守護と幸運の恩恵を受けられるとされています。

また誕生石はそれぞれ該当する月にパワーが高まるという説から、12種類の石を全て揃えて月毎に付け替えていく方法もあります。
誕生石アクセサリーは生まれ月の誕生石の他、占星術に因んだ出生石など、様々な組み合わせで制作する事が可能です。

12種類の宝石という概念は紀元前、古代ユダヤ教の大司祭の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石にあると言われています。
その後、天国の門を守る12天使を司るもの、聖書にある12使徒を象徴するものなど様々なスタイルが生まれました。

最終的に12カ月それぞれの月に生まれた人を見守る守護石が誕生石へと変化したと考えられています。
18世紀頃、誕生石は持ち主に魔除けや幸運の加護を与える守護石として人々の間に広がっていきました。