11.11.12

先輩用(オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性の先輩用プレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(先輩用)オススメグッツ】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

身に付ける人に幸運と守護の恩恵をもたらすという誕生石は、誕生日や記念日に贈る最高のプレゼントです。

12カ月それぞれの月に因んだ誕生石は、様々な神話や歴史を秘めています。
誕生石の起源と言われる存在が歴史に初めて登場したのは、旧約聖書の時代であると言われています。

旧約聖書の出エジプト記に誕生石の起源とされる12種類の宝石についての記載があります。
モーセの兄・大司祭アーロンが身に付けていた、イスラエル12部族を表す12種類の宝石こそが誕生石の起源であると言われています。

時代を進むにつれ、12使徒に関連するものや星々の動きに因んだ守護石など様々な形の守護石が発生していきます。
古代の人々は石の持つ神秘の力を信じており、実際に石を用いての治療なども行われていました。

そして1912年、アメリカの宝石商組合によって現在も広く知られる月毎の誕生石リストが生まれました。
現在はその誕生石リストが一般的に広く使用されています。