28.10.12

予算(平均的な人気アイテム)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-

 
★一般的なプレゼントの予算★
10,000円以内 ⇒ 知り合いなどに贈る用の予算(気軽な物)
10,000円~15,000円 ⇒ 一番プレゼントで多い予算設定(普通の物)
15,000円~25,000円 ⇒ 特別な存在に贈る予算(良い物)
25,000円以上 ⇒ 最上の贈り物を考える時の予算(最高の物)



【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント予算(平均的な人気アイテム)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石の歴史は非常に古く、様々な歴史があります。
旧約聖書にある大司祭の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石がそれに当たります。

ヨハネの黙示録の中では新世界の都エルサレムの城壁の土台石として、誕生石について言及しています。
教会や神社など様々な宗教的建造物にも宝石や誕生石が使用されています。

特に有名なものは
・インドのルビー
・エジプトのラピスラズリ
・ローマのアメジスト
・中国の翡翠
・日本の水晶
・ペルシャのターコイズ
などです。

古来より石は様々な実用的効果を備えていると考えられ、多くの聖職者や研究者が医学の一体系として研究していました。
粉末にして薬として飲用するなど、石の持つ癒しの力について様々な研究が行われました。

誕生石は様々な力を秘めており、身体的、精神的、そして霊的なレベルにおいても様々な影響を与えてくれると言われています。

神聖な石は皆、純粋なエネルギーと神秘の叡智を秘めていると言われています。

球形という完全性の象徴する形、エネルギーを全方向へ均一に発することが出来る形に加工する事で、よりスムーズに意思の力を受け取る事ができると言われています。