28.10.12

東京都内の取扱い店

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(東京都内の取扱い店)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石は占星術と深く関連した宝石達です。
この地球上に存在する全てのものは、宇宙にある惑星から供給される7つの色によって構成されていると言われています。

そして、一つの惑星の力が欠けるだけで様々なことに影響が及ぶと考えられています。
宝石を身に付ける際はどの星座と惑星に対応しているのか、理解しておくとよいでしょう。
地球と惑星の距離は12カ月それぞれの月によって異なります。

どの惑星が遠くなっているかによって、不足している色を特定することが出来ます。
毎月、どれかしらの惑星は地球から最も遠ざかります。
最も遠くにある惑星が持つ色が地球に届かないため、その月に生まれた人はその惑星の持つ色の要素が欠乏していると考えられています。

出生時に遠く離れている惑星が持つ色、それがその月に生まれた人に必要な色となります。
足りない色を補うために、対応する色を持つ誕生石を身に付けるのです。

子供の無事の成長を願い誕生石を子供に贈るという風習も、そういった理由から生まれたのかもしれません。

宝石をそれぞれが該当する惑星から届くエネルギーを受信する装置のようなものと考えると、持ち主によい影響がある事も理解できます。

誕生石アクセサリーで自分に必要な色を取り入れてみてはいかがでしょう。
もしかしたら、思いもよらぬ幸運があなたの元に舞い降りてくるかもしれません。