12.11.12

5000円(小物&雑貨)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性に人気のプレゼント用ストラップをご紹介-

 


【女性に人気の誕生石ストラップをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石ストラップ]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 





 
 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(5000円の小物&雑貨)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

古代より、宝石は魔力を秘めた石として崇められてきました。
神秘的な力を持つ宝石を身に付ける事で、人はその力の恩恵を授かることができると信じられていたのです。

誕生石には様々な種類があり、世界各国で多種多様な石が誕生石として使用されていました。
1912年にアメリカの宝石商組合が誕生石の統一リストをしたことにより、現在最も広く知られる12カ月の誕生石が生まれました。

現在、誕生石が人に与える影響は科学的にも証明されつつあります。
量子学など物理的な視点でみると、人も自然もすべての存在は振動しています。当然、石も振動しています。

石の持つ振動が伝わることで、人は様々な影響を受けることができると考えられています。
石はそれぞれが異なる性質、特有のエネルギーを持っています。

自分の持つ性質に沿う誕生石を身に付けることで、人はプラスの作用を得ることができると考えられています。