26.10.12

60代(オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-60代女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(60代にオススメ)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石を身に付けるという慣習は15~16世紀にポーランドから始まったと考えられています。
その当時は12種類全ての誕生石を身に付けており、月毎に対応する石からより強い恩恵を受けられると考えられていました。

何千年もの昔から、宝石は黄道十二宮や出生時間に密接な繋がりを持つとされています。
そのため歴史上で繁栄した多くの地では、宝石を使用して神聖な力を得ていたと言われています。

古代の宗教指導者たちは神聖な力を発揮するために、そして王や支配者たちは戦いの場において災厄か身を守るために胸当てに12種類の宝石を付けていました。

古代エジプト人は死後の世界へ渡るための通貨として、そして中国では貿易通貨として宝石を使用していました。また薬として怪我や病気を治療するために使用された歴史もあります。

誕生石はその月に生まれた人により強い恩恵を与えると同時に、身に付けるすべての人に等しく美しさと癒しのエネルギーを与えてくれると言われています。