12.11.12

50歳(オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-50歳女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(50歳)オススメ】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

1年の12カ月には各月に因んで配された[誕生石]というものがあります。
遥か昔、宝石は天から与えられたものであり、魔力を秘めていると考えられていました。
重要な宝石を各月の守護石に対応させたのが、誕生石の始まりです。

現代では[大切な人の幸福を願うプレゼント]として、誕生石が贈られています。

誕生石は主に貴重で美しい宝石や半貴石で構成されています。
いつの時代も、人はその美しさと神秘的な力に魅了されてきました。

古代で使用されていた誕生石と現在の誕生石は異なりますが、宝石が神秘の力を持っていることに変わりはありません。

誕生石のアクセサリーは、愛する人に贈る素晴らしいプレゼントとなることでしょう。

地上に生きる人間にとって、天空の星々・黄道十二宮は非常に神聖な意味を持っていました。
星々の動きは、人々の運命に非常に強い影響力を持っていると信じられていたのです。

そしてその象徴である宝石も同様の力を秘めていると考えられていました。
自分の星座や惑星に因んだ宝石を身に付けることで、人生に大きな影響を与える宇宙エネルギーを得ることができると考えられています。