12.11.12

60歳(オススメ)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-60歳女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(60歳)オススメ】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

持ち主に幸運と守護の恩恵を与えるという誕生石には、非常に誕生石には深い歴史があります。

その一つに、占星術との深い結びつきがあります。
人は出生時の太陽や月、惑星の位置から割り出される星座・守護惑星によって支配されていると信じられていました。

古代の占星術師はそれぞれの惑星と黄道十二宮(星座)に宝石を割り当てて、その星の下に生まれた人の守護石としたのです。
自分の誕生石を身に付けることで、様々な力を発揮できると言われています。

また現在広く知られる誕生石は、旧約聖書の登場する大司祭の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石であると考えられています。
これらの宝石はイスラエルの12部族を象徴するものでしたが、後に干支や1年の12の月と対応していきました。

様々な解釈のもと、多種多様な誕生石が人々の間に広がっていったと考えられています。
現在、一般的に知られる誕生石は1912年にアメリカの宝石商組合によって制定された統一誕生石リストが基になっています。