12.11.12

びっくり(オーダーメイド)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫

サプライズ用のプレゼントとして、一からオーダーメイド制作する事も可能です。
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(びっくり)オーダーメイド】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石は何千年という長い歴史を持っています。
古代より人々の守護石として使われてきた誕生石は、
[大切な人の幸福を願うプレゼント]に最適です。

誕生石の歴史は数千年前、旧約聖書の時代まで遡ります。
旧約聖書「出エジプト記」の中で、大司祭の胸当てに関する記述があります。

それにはイスラエル12部族を象徴する12種類の美しい宝石をはめ込んだとされています。

その宝石とは
[アメジスト]
[トパーズ]
[ベリル]
[エメラルド]
[ダイヤモンド]
[オニキス]
[カーネリアン]
[サファイア]
[碧玉]
[ガーネット]
[トルコ石]
[瑪瑙]
であったと言われています。

その後、それらの特別な宝石たちは干支や暦月と対応していき、現在のような12カ月の各月に因んだ誕生石が生まれました。

誕生石が広まった当初は、12種類の誕生石をすべて揃えて月毎に付け替えていたと言われています。

現在広く知られる誕生石リストは1912年にアメリカの宝石商組合によって制定されたリストが基になっています。
リストの制定以降、新しい宝石タンザナイトを12月の誕生石に加えられた以外の変更はありません。
このリストは世界各国で広く使用れています。