12.11.12

ユニーク(お勧めアイテム)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫

誕生石を使用したアイテムは、ユニークで心のこもったプレゼントになります。
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(ユニーク&お勧めアイテム)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

宝石はその美しさと希少性から、歴史の中の様々な場面で重用されてきました。
占星術や曜日、結婚記念日など様々な対象に関連性を見出される宝石ですが、もっとも有名なのは12カ月の月に因んだ誕生石ではないでしょうか。

現代ではプレゼント用のアイテムとして広く知られています。
誕生石は美しく、特別感のあるプレゼントとして人気です。

誕生石の起源は遥か昔、紀元前まで遡ります。
旧約聖書に記されたイスラエルの12部族を表す12種類の宝石こそが、誕生石の由来であると言われています。

その他にも宝石の持つ神秘の力は様々な伝説や伝承となり、現在に伝わっています。
宝石や誕生石の伝説は世界各地に残されています。

例えばペリドットは悪夢を祓ってくれる、エメラルドは子供の成長と守護の力があるという言い伝えがあります。
その他にも、ギリシャの神様バッカスの伝説から生まれたアメジストなどがあります。
酒の神であるバッカスに由来することから、アメジストは人生の悪酔いを避けるお守りとして使用されています。

聖書に記された12種類の宝石については幾つかの議論が成されています。
古代の人々の宝石の分類は非常にあいまいな物でした。

現代では混乱を避ける為、宝石協会が正式に発表しているリストがあります。
誕生石を購入する際は、専門知識を持つお店を訪れる事をオススメします。