26.10.12

販売店舗(東京都内)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムを取り扱い-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(販売店舗)東京都内】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

誕生石と占星術の密生な関係、その起源はチベットにあります。
チベットでは宝石は星の動きによってパワーが変化するだけではなく、宝石自身が持つ特有のエネルギーがあると考えられていました。

例えばアメジストですが、この石を身に付けているとお酒に酔わないと信じられていました。
またインドでは宝石を身に付けるだけではなく、インド伝承医学の治療薬として使用していた歴史もあります。

1912年、アメリカ宝石商組合は誕生石の統一リストを制定しました。
世界中で様々な誕生石がありましたが、これにより世界共通の誕生石が生まれました。

誕生石のカラーと12カ月それぞれの月には、どのような繋がりがあるのでしょうか。
人々は誕生石に使用される石は地球の神聖なエネルギーを宿していると信じていました。

そのため誕生石を身に付けると、大いなる力の恩恵を得ることが出来ると考えたのです。

古代の王や支配者たちは戦いの際、守護を得るために胸当てに誕生石を付けていたと言われています。
また聖職者たちは神聖な力を受け取るために、そしてエジプトでは死後の世界へ渡るための宝石を共に埋葬したと言われています。