28.1.12

相場の人気アイテム

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-


★誕生日プレゼントの相場★
10,000円以内 ⇒ 知り合いなどに贈る用の予算(気軽な物)
10,000円~15,000円 ⇒ 一番プレゼントで多い予算設定(普通の物)
15,000円~25,000円 ⇒ 特別な存在に贈る予算(良い物)
25,000円以上 ⇒ 最上の贈り物を考える時の予算(最高の物)



【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。



≪サンプル&使用例≫











【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(相場の人気アイテム)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

色鮮やかな宝石・誕生石はいつの時代も女性たちを魅了してきました。

誕生石の起源は旧約聖書の時代まで遡ります。
聖書に記された「出エジプト記」の中では、神がモーセに兄である大司祭アーロンに胸当てを作るよう命じたとあります。
その指示のとおり、モーセは特定の配列で12種類の宝石をはめ込んだ胸当てを製作しました。
その12種類の宝石こそが誕生石の由来であると言われています。

12種類の宝石はもともとイスラエルの12部族を象徴するものでした。
しかし時代が進むにつれ、その意味するものは変化を遂げていきます。それぞれの宝石は1年の12カ月、そして星や惑星などと関連が謳われるになっていきました。

そして今日知られる、誕生石を身に付ける習慣が生まれたのです。

母なる地球は、およそ3000種類以上の鉱物をこの世に生み出しました。
その内、宝石と呼ばれるための定義である[美しさ・耐久性・希少性]を備えたものは、ほんの一握りです。

1912年、アメリカの宝石商組合がそれまでの多種多様な誕生石を取りまとめ、現在広く知られる誕生石統一リストを制定しました。
現在の誕生石リストには古来より使用されてきた誕生石だけでなく、新たに発見された宝石なども含まれています。

人は色からも様々な影響を受けます。
情熱的な赤や若々しい緑、荒涼とした黒など多彩な色を持つ誕生石は、それぞれが特有の意味を持っています。
誕生石に色付きの宝石が多く選ばれているのは、色のパワーも考慮に入れた結果です。