12.11.12

癒しグッツ(誕生石)

【女性に人気の誕生日プレゼントを販売中♪】

-女性にオススメのプレゼントアイテムをご紹介-




【女性に人気の誕生石アクセサリーをプレゼント】

女性のプレゼントに人気の[誕生石アクセサリー]を販売中です。
誕生石は[生まれ月]に対応した守護石として知られています。
[特別感]を演出するのに最適なプレゼントです。

大自然が育てた誕生石は、強い癒し効果(ヒーリング作用)があると言われています。



≪サンプル&使用例≫
 







 


【販売店の情報】


誕生石は≪東京ファビーストーン≫にて販売中です。
女性の誕生日プレゼントに最適なアイテムを豊富に取り扱い中♪

≪HPアドレス≫
http://birthdaystone.biz/

詳しくい情報や地図はお店のHPをご確認ください。


【女性の誕生日プレゼント(癒しグッツ&誕生石)】

~ プレゼントに人気の誕生石を解説♪ ~

色鮮やかな誕生石や宝石は、遥か昔から人々を魅了してきました。
人々は宝石を装飾品として加工し、幸福や富の象徴として身を飾ってきたのです。

誕生石は持ち主の運気を高め、富や名声をもたらすとして知られるようになりました。
これは誕生石が持つエネルギーが、持ち主へ何らかの影響を与えたためだと考えられています。

有史以前から伝わる初期の誕生石は占星術と深い関連を持つものでした。
現在、一般的に知られる誕生石は月の暦に対応したものになります。

誕生石はいつの時代の人々にも愛されてきました。
身に付けると災厄を退け幸運を引き寄せるという誕生石は、愛する人に贈る最高のプレゼントです。

誕生石のアクセサリーは貴方がプレゼントに込めた愛の言葉を雄弁に伝えてくれるでしょう。

古来より、誕生石の持つ魔法のような神秘の力は人々を魅了してきました。
石や金属には魔を防ぐ力があり、身に付けている人を守り癒す能力があると信じられています。

誕生石には不思議な力が込められており、持ち主を守護するお守りとして活躍してくれます。